いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
モバイルギャラリー 絵本・漫画募集中 - 嘆き文庫
[更新] [投稿順] [カタログ] [画像アップロード] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール サイズ x  パレット  描画アニメ

- 2010/09/11 (Sat) 01:16 - 28分44秒

No.394 笑顔。   
★Animation | ★Continue

IMG_000394.jpg ( 29 KB ) by しぃペインター通常版

わらいたい。

 
  あったかい笑顔ですね。

のと - 2010/09/11 (Sat) 10:54
 
 
 
  コメントありがとうございます!
いやいや、こんな絵に・・・恐れ多いoyz
本当の笑顔は向けてもらっても、自分がなっても嬉しいものですよね^^
ではでは、コメントありがとうございました♪


鴉 - 2010/09/11 (Sat) 19:36
 
 
 
  笑顔が素敵です、付き合ってください!!

ゴン太 - 2010/09/11 (Sat) 22:36
 
 
 
  笑顔が素敵です、付き合ってください!!

ゴン太 - 2010/09/12 (Sun) 07:10
 
 
 
  おお、いい

あ - 2010/09/18 (Sat) 23:43
 
 
 
  ニコニコ

あ - 2010/09/19 (Sun) 23:18
 
 
 
  じゃー強くなれ。

高橋 悠 - 2010/09/19 (Sun) 23:44
 
 
 
  うん・・つらいよね ・・・・

にゃーみー - 2010/10/05 (Tue) 10:29
 
 
 
  切実な思いに、つい、絵を見つめてしまう。
心が絵に反映されている気がします。良い笑顔!


めん - 2010/10/21 (Thu) 19:53
 
 
 
  *ゴン太さん
 (爆笑) よろこんで〜(笑)

*あさん
 お褒めの言葉ありがとうございます!
 絵を描くのは好きなんですが技術が・・・;
 こんな絵にコメントありがとうございました!

*高橋 悠さん
 はい、私も強くなりたいです。
 でもなかなか思うようには行かず・・・;
 只今、少し立ち止まっています。
 力強いコメントありがとうございました!

*にゃーみーさん
 笑いたい時に笑えない。自分の体が笑顔を忘れてしまったよ
 うで、怖いです。こわい。
 泣けない、笑えない。私はどうすればいいんでしょうね;
 強くなりたいなぁ・・・
 コメントありがとうございました!

*めんさん
 見つめてしまうなんて・・・褒めていただきありがとうござ
 います!
 こんな風に笑えたらな、と切実に願っている今日この頃。
 どんなに願えど叶わないこの願いは、明日もまた風になって
 消えてゆくのでしょう。
 コメントありがとうございました!


鴉 - 2011/01/08 (Sat) 23:18

 
 
 
  ぽかぽかする感じがします・・・##♪
        
           ( ^0^ )/


匿名で - 2011/06/07 (Tue) 06:29
 
 
 
  ピース

p - 2014/05/24 (Sat) 19:01
 
 
 
  こんな友達いたら
毎日楽しいです!
素敵です!
パソコンで描きました?


心 - 2014/05/24 (Sat) 23:07
 
 
 


BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)

悩み相談掲示板自殺防止イエローページあなたのページ - SNS nagexi
お絵かき掲示板 202