いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
モバイルギャラリー 絵本・漫画募集中 - 嘆き文庫
[更新] [投稿順] [カタログ] [画像アップロード] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール サイズ x  パレット  描画アニメ

- 2016/05/11 (Wed) 23:35

No.3231 ふわふわ   
★Continue

IMG_003231.jpg ( 61 KB ) by Upload

魔法使いっ子好きです

 
  絵は上手ですがもう少し目を大きくすると可愛さが引きだちますよ

心 - 2016/05/12 (Thu) 00:03
 
 
 
  ↑何様やねん

可愛い魔理沙 - 2016/05/12 (Thu) 04:46
 
 
 
  個人的な感想ですが?

心 - 2016/05/12 (Thu) 12:04
 
 
 
  >>心さん
なるほど、アドバイスありがとうございます!(*^^*)
(いつも目が小さすぎたり大きすぎたりするんですよね…w)


光 - 2016/05/12 (Thu) 16:35
 
 
 
  すみませんw

可愛い魔理沙 - 2016/05/12 (Thu) 17:51
 
 
 
  なんか「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」みたいな絵柄だよね

il - 2016/06/10 (Fri) 22:52
 
 
 
   >絵は上手ですがもう少し目を大きくすると可愛さが引きだちますよ

 絵柄っていうのを知らんの?これやからゆとりんは;
ほならね、自分で描けって話ですよ。私はそう言いたい。

主さんの絵ほんと可愛くてすこ。あーいうコメは無視していいですよ^^
応援しています☆


syam_games - 2016/08/19 (Fri) 16:22

 
 
 
  引きだち…ちょっち日本語おかしくなーい?

母国(隣国)へ帰って、どうぞ。

syam_games - 2016/08/19 (Fri) 16:26

 
 
 
  一個人へ宛てるのに対して世代を突つく必要はありますか?

「引き立ち」に関して
すぐ単純なニアミスとして察して片付けられるような事を
わざわざ拾って突つく粘着さ。おまけに人種への排他的感情ですか?

日本語が可笑しいと思うなら「すこ」とかいう特定のスラングを
使用するのはやめてはどうでしょう。

思うところがあったので言わせて貰いました。

恥ずかしい - 2016/08/20 (Sat) 19:44

 
 
 
  餓鬼コメにマジレスしてるお前も恥だってはっきりわかんだね。INM語録位わかってくれよなー、頼むよー。言わせて貰いましたって何故上から目線気味なんですかね…(困惑)語録についてはhotgooで検索するといいゾ。

810先輩 - 2016/08/20 (Sat) 20:26
 
 
 
  ここは公衆便所裏でしたか?
自分は「特定のスラング」と比喩したつもりですが

淫夢語を使う輩に敬意ですか。

恥ずかしい - 2016/08/20 (Sat) 22:59

 
 
 
  必死過ぎて草生えた。1回反論した時点で同等のコメ欄荒らしだってそれ一番言われてるから。ADHDかASPら辺かミ?発達センターや精神科の受診をお勧めするナリよ。

810先輩 - 2016/08/20 (Sat) 23:52
 
 
 
  笑えるんですか?
今更言う事ではありませんが、この絵を描いた光さんのコメント欄を
このような形で荒らしてしまい、光さん申し訳ありません。
上記で貴方は自分に対して上からと言っていたが
貴方を見る限り最初から見下してるのはどう見てもそちらの方です。
現にこうやって障碍者を馬鹿にするような姿勢。やめて下さい。
ですが気になる事もあるので一応病院には行ってみたいと思います。
どうもお手数をお掛けしてすみませんでした。


ROM - 2016/08/21 (Sun) 01:50
 
 
 


BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)

悩み相談掲示板自殺防止イエローページあなたのページ - SNS nagexi
お絵かき掲示板 202