いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
モバイルギャラリー 絵本・漫画募集中 - 嘆き文庫
[更新] [投稿順] [カタログ] [画像アップロード] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール サイズ x  パレット  描画アニメ

せいら - 2014/11/05 (Wed) 11:10

No.2836 オレンジ女子〜!   
★Continue

IMG_002836.jpg ( 120 KB ) by Upload

学校行く前に書きました!

絵柄を変えて書いたのですが、どうですか??
アドバイスください!!

最近制服書くの好きです!次魔理沙書きますね!!!!

 
  よ、せいらさん久しぶり!俺は学校休みだぜ!オレンジ髪なら赤以外のリボンも似合うと思う!
顔もやっぱりバランス良いね!次は魔浬沙か、、、待ってるぜ!


ゼータ - 2014/11/05 (Wed) 13:38
 
 
 
  >>ゼータさん

久しぶりですね〜!!!ありがとうございます!嬉しいです!魔浬沙遅れて
申し訳ないです!!!書きますね!

アドバイスありがとうございます!頑張りますね!
学校休みだったんですか!病気とかですか?病気じゃなくても羨ましいですw


せいら - 2014/11/05 (Wed) 21:36

 
 
 
  文化祭だったから月、火休みw魔浬沙待ってるぜ、これでも結構楽しみにしてんだからよ?w
前の霊夢も良かったな。


ゼータ - 2014/11/06 (Thu) 00:35
 
 
 
  文化祭ですか〜!私この前文化祭でしたよw
そうなんですか!?wなんか嬉しいですww

霊夢ちゃんですかwwww今の絵と霊夢ちゃん時の絵どっちのが良かったですかねw

せいら - 2014/11/06 (Thu) 21:58

 
 
 
  それ聞いちゃうか?かなり迷うことになるんだけど(笑)どっちかなんて決められないなw描く人が上手だと決めるのも一苦労w

ゼータ - 2014/11/07 (Fri) 04:27
 
 
 
  だって気になるじゃないですかwwwwwえー・・私絵うまくないですよw
どっちかってゆうとで霊夢ちゃんと今の絵どっちが好きってことなんでwwwww

深く考えずにww

せいら - 2014/11/07 (Fri) 11:12

 
 
 
  霊夢、、、かな?霊夢は生意気くらいがちょうどいいと思うんだけどw

ゼータ - 2014/11/08 (Sat) 03:30
 
 
 
  返事遅れて申し訳ないです!!
あぁ、魔理沙の帽子に苦戦してて・・・
もうちょいかかるかもです、遅くってすみません!!


せいら - 2014/11/16 (Sun) 23:45
 
 
 
  気にしなくて良いっスよ(笑)気長に待つんでw

ゼータ - 2014/11/19 (Wed) 04:00
 
 
 
  優しすぎる!
え、男性ですよね?(多分)

優しい人周りにいないんでなんか嬉しいですねw

せいら - 2014/11/20 (Thu) 21:15

 
 
 
  描いてるとなると気になんじゃん(笑)

ゼータ - 2014/11/20 (Thu) 22:39
 
 
 
  ありがとうです!!
日本にもこうゆう方いたんですね(笑)


せいら - 2014/11/21 (Fri) 15:35
 
 
 
  どうゆうことだそれ(笑)

ゼータ - 2014/11/21 (Fri) 23:48
 
 
 
  いやwww小学校から優しい感じの人がいなかったんですよー・・
今の中学でもw男子なんて酷いですからw
私の学校に優しい感じいないんですよ(笑)親も酷いですからー。


せいら - 2014/11/22 (Sat) 15:41
 
 
 
  いやいや、、、色んなとこ行けば好い人も沢山居るって、、、(笑)まだまだ人生これからだろ〜。

ゼータ - 2014/11/22 (Sat) 17:02
 
 
 
  ええーwそうですかね〜・・
唯一優しい男子は変態なので・・・・(笑)
ちょっとwwwwwww
そうですねwでも、友達であんまりいませんねwやさしい子w


せいら - 2014/11/22 (Sat) 20:00
 
 
 
  変態ってwwwマジっスか〜wwまあ、、、ドンマイ(笑)そうじゃない人は沢山いるよ(・ω・)

ゼータ - 2014/11/23 (Sun) 20:51
 
 
 
  マジですよ・・・・「いつヤるの」とかいつも聞いてきますもん。。。

ゼータさんって現実でどんな方なんですか・・??

せいら - 2014/11/25 (Tue) 15:33

 
 
 
  あ?俺か?俺はな〜、、、気ままに生きてるよ、今は楽しいからな(笑)強いて言えばバカの一言に尽きるかな、難しいことはよくわかんねーけど一度決めたことだけは絶対に曲げない。
逃げることだけはしねーかな。ま、後は自分じゃわからないな(笑)


ゼータ - 2014/11/26 (Wed) 00:35
 
 
 
  おお〜、、なんかすごい・・・かっこいい!!
私は、部活の副部長で頑張ってるんですけどなにもすることがなくてww

楽しいって羨ましい・・・

せいら - 2014/11/26 (Wed) 17:56

 
 
 
  良いんじゃねーの、副部長。かっこいいじゃねーか

ゼータ - 2014/11/27 (Thu) 01:56
 
 
 
  いやー・・・本当に特になんにもすることないですからあれですけど・・(笑)
かっこいいですかね・・・


せいら - 2014/11/27 (Thu) 17:54
 
 
 
  、、、?何かあったか?

ゼータ - 2014/11/29 (Sat) 02:08
 
 
 
  >>ゼータさん
ん・・・・最近ちょっと同じ部活の子がいろんな子の悪口いってるのはちょっとあれですが・・・


せいら - 2014/11/29 (Sat) 13:04
 
 
 
  じゃ、あれだ。掲示板来れば?俺もいる時は見るし色んな人からアドバイスもらった方が良いだろーな

ゼータ - 2014/11/29 (Sat) 18:29
 
 
 
  掲示板ですか〜・・・学校とかのほうのですかね。

せいら - 2014/11/29 (Sat) 20:09
 
 
 
  部活ならそうだろーな、それか全般

ゼータ - 2014/11/30 (Sun) 00:25
 
 
 
  そうですね・・・最近影口も酷いし、いじめもあるし。。。
ちょっと考えてみましょうかね・・・


せいら - 2014/11/30 (Sun) 20:08
 
 
 
  考えるよりも行動しちまおうぜ、勢いが大事な時もある。悩んでることそのまま書けば良い

ゼータ - 2014/12/02 (Tue) 23:33
 
 
 
  そうですね・・じゃあちょっと今週中に書けたら書きます!

せいら - 2014/12/08 (Mon) 23:01
 
 
 
  それがいいな、いろんな人の意見を聞けば解決策も見つかるだろう。

ゼータ - 2014/12/12 (Fri) 22:39
 
 
 


BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)

悩み相談掲示板自殺防止イエローページあなたのページ - SNS nagexi
お絵かき掲示板 202