いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
モバイルギャラリー 絵本・漫画募集中 - 嘆き文庫
[更新] [投稿順] [カタログ] [画像アップロード] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール サイズ x  パレット  描画アニメ

せいら - 2014/10/22 (Wed) 21:14

No.2804 一応赤ずきん!   
★Continue

IMG_002804.jpg ( 119 KB ) by Upload

家で暇だったので書きました!いつもより、目をシンプルに、小さくして書きました!

薔薇が好きなので薔薇をw
赤ずきんにしてはずきんの色が薄いですが気にしないでください!

アドバイスあればください!!

 
  ああ!上手いですね。色の載せかたがすごく良いです。
花の部分とかとくに。

>アドバイスあればください!!

色遣いが永田萌が参考になるかも、淡い感じが似てるからそう思いました。

もじ - 2014/10/22 (Wed) 22:19

 
 
 
  >>もじさん
ありがとうございます!
アドバイスもありがとうです!!私グラデーション系で書くの大好きなんですよw
少し雑でもあったですね・・・・

永田萌さんはイラストレーターとかですか?良く分かりませんが参考にします!

せいら - 2014/10/22 (Wed) 22:32

 
 
 
  赤ずきんが、、、大人になってる(笑)アニメキャラみたいwもう漫画家目指せば良いのに(笑)

ゼータ - 2014/10/25 (Sat) 13:19
 
 
 
  >>ゼータさん

ありがとうございますwあ〜一応漫画家志望ですwペン入れとか
一応できます!はいw漫画とか描いてますが、漫画になると絵がちょっと変わりますw

目指してますが無理ですねwww多分w

せいら - 2014/10/25 (Sat) 18:34

 
 
 
  いやいやいけますって!十分クオリティ高いっすよ!可能性は全然あると思います!

ゼータ - 2014/10/25 (Sat) 19:27
 
 
 
  >>ゼータさん
いやー・・wそれに私中1ですしwww
ありがとうございます!できる限り頑張ります!


せいら - 2014/10/25 (Sat) 19:41
 
 
 
  ちゅういっ、、、!?俺の四下とわ(笑)頑張って下さい!b

ゼータ - 2014/10/25 (Sat) 19:58
 
 
 
  >>ゼータさん
おおwww4歳も下ですかww意外ですw
頑張ります!


せいら - 2014/10/26 (Sun) 16:57
 
 
 
  高2ね(笑)中1でこれなら、十分漫画家になれると思う。未成年で連載してる人もいたはずだしw

ゼータ - 2014/10/26 (Sun) 18:30
 
 
 
  いたっけな?まあ応援してるぜ!

ゼータ - 2014/10/26 (Sun) 18:30
 
 
 
  色合いがファンタジックだ〜

サイ - 2015/03/02 (Mon) 12:07
 
 
 
  ずっと前に投稿した絵にコメントがwww

>>サイさん
ありがとうございます。
そうですかね??サンキューです!


せいら - 2015/03/02 (Mon) 21:49

 
 
 


BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)

悩み相談掲示板自殺防止イエローページあなたのページ - SNS nagexi
お絵かき掲示板 202