いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
モバイルギャラリー 絵本・漫画募集中 - 嘆き文庫
[更新] [投稿順] [カタログ] [画像アップロード] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール サイズ x  パレット  描画アニメ

せいら - 2014/10/09 (Thu) 10:29

No.2769 色鉛筆で霊夢ちゃん!   
★Continue

IMG_002769.jpg ( 120 KB ) by Upload

いつもは、コピック・・でも、インクがないってことで色鉛筆!

画像小さいかったらすみません!
でも、霊夢ちゃんって可愛いです!


 
  可愛い!!!とても色使いが上手いd(゚∀゚。)デス!!

www@@@ HOME - 2014/10/09 (Thu) 12:18
 
 
 
  ありがとうございます!!
嬉しいです!またなにかしら書こうと思ってます(≧▽≦)


せいら - 2014/10/09 (Thu) 16:33
 
 
 
  少女漫画風で美少女な霊夢ですね😃
顔の陰影がとても上手です(>.<)


ミキャン HOME - 2014/10/09 (Thu) 23:02
 
 
 
  そうですねwww少女漫画系?ですかねww

色鉛筆全然使わないので自信ありませんでしたが、なんかいろいろ
言われて嬉しいです!


せいら - 2014/10/09 (Thu) 23:07

 
 
 
  上手い

sss - 2014/10/15 (Wed) 16:59
 
 
 
  ありがとうです!!

せいら - 2014/10/15 (Wed) 20:28
 
 
 
  霊夢描いたのか〜。はっきり言って、、、スッゲー綺麗です!漫画作れるんじゃwまりさとかも描けるんすか?是非見てみたいです!あ、SS頂きました、VITAのスタートページにしようかとw

ゼータ - 2014/10/18 (Sat) 02:25
 
 
 
  霊夢ちゃん可愛くて好きなんですよ〜!
ありがとうございます!嬉しいですwそんなに言われたことないですw

霧雨魔理沙ですかー?いいですよw
ちょっといつになるか分かりませんが早めに描いてみます!

えwwこんな絵をスタートページにするんですかwwww

せいら - 2014/10/18 (Sat) 12:57

 
 
 
  マジっすか!?楽しみ!     霊夢が更に美化されててビビったんすよwスタートページにしたら結構いい感じでしたw

ゼータ - 2014/10/20 (Mon) 00:27
 
 
 
  マジっすか!?楽しみ!     霊夢が更に美化されててビビったんすよwスタートページにしたら結構いい感じでしたw

ゼータ - 2014/10/20 (Mon) 00:27
 
 
 
  あ、すいません。操作ミスで連続返信しちまいましたw霧雨魔理沙楽しみにしてるぜです!

ゼータ - 2014/10/20 (Mon) 00:30
 
 
 
  いえいえwww大丈夫ですよーwwww
美化ってwwwwwwwwそんなにw
書きますが、遅くなってしまったらすみません!


せいら - 2014/10/20 (Mon) 16:51
 
 
 
  いやいや、、、(笑)楽しみにしてるぜですよ!

ゼータ - 2014/10/20 (Mon) 19:41
 
 
 
  ゼータさんには元の霊夢が不細工に見えるんですよ(笑)
まあ原作霊夢は正直全キャラの中でもトップクラスに可愛くないって評判だからなあ‥分かりますよゼータさんの気持ち

でもこの絵の霊夢は可愛いと思いますよ!俺も霊夢好きです

リス - 2014/10/21 (Tue) 16:01

 
 
 
  >>ゼータさん

いやいやwwwww期待しちゃダメですわwwwwwww
NONOwww期待しないでまっててください!(真面目に)あと、私の絵は目がでかすぎなんですけど、小さくしたほうがいいですかねww魔理沙描く時はw

>>リスさん
元の霊夢のが私的には可愛いと思いますがwwwww
いやいやwww私の絵は目がでかすぎですえwwきもいですからwwww
霊夢ちゃん可愛いですよね〜!(*^_^*)分かります〜!!

ありがとうです!!

せいら - 2014/10/21 (Tue) 17:25

 
 
 
  せいらさんへ          魔理沙は少し細目かとwww期待はしてしまうなーw

リスさんへ    そうかな?原作は普通かなw可愛いけどwまあ霊夢の性格は好きだw

ゼータ - 2014/10/22 (Wed) 01:14

 
 
 
  >>せいら
期待しちゃダメダメよ〜←すみませんふざけましたww

分かりました!そうします!

せいら - 2014/10/22 (Wed) 23:26

 
 
 
  あwwなんで自分にレスしてんだろwwww

上のはゼータさん宛てです!申し訳ない!

せいら - 2014/10/22 (Wed) 23:35

 
 
 
  大丈夫、よくある、、、かも(笑)

ゼータ - 2014/10/25 (Sat) 13:17
 
 
 


BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)

悩み相談掲示板自殺防止イエローページあなたのページ - SNS nagexi
お絵かき掲示板 202