いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
モバイルギャラリー 絵本・漫画募集中 - 嘆き文庫
[更新] [投稿順] [カタログ] [画像アップロード] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール サイズ x  パレット  描画アニメ

ウドン - 2014/06/15 (Sun) 16:03

No.2499 レールガン 白井黒子   
★Continue

IMG_002499.jpg ( 63 KB ) by Upload

パンチィ

 
  凄い似てます!
くろこカワイイ^^。
この後黒こげになる未来がよめます。
くろこだけに。


すいうa - 2014/06/14 (Sat) 12:59
 
 
 
  ウドンさんが、山田くんと結婚したら、山田ウドン。

この娘のヘアースタイルを現実で真似るとすると、
左右、三本ずつ束ねて、そのあと、毛束を何でどうキープしたら維持できるか。
甘辛お醤油味のゲソが食べたくなった。

パーマヘアでパンツかぶると、ミッキーの耳ができるんだよね!

またくだらないことを書いてしまった・・・・。

みつこ - 2014/06/14 (Sat) 20:06

 
 
 
  うぉぉぉぉー

通りすがりの - 2014/06/15 (Sun) 05:00
 
 
 
  >すいうさん
たぶんレベル5に電撃おしおきされるでしょう

>みつこさん
みつこさんが山田くんと結婚したら、山田みつこ。

>通りすがりさん
わぉぉぉぉー


ウドン - 2014/06/15 (Sun) 06:12

 
 
 
  エロちっくなのこちらOKなのかしら〜(*´Д`)
人のを見るのは勉強になりつつも
描くの難しいジャンルなので・・・かぁいい(*´艸`*)


せつぶ - 2014/06/15 (Sun) 15:05
 
 
 
  黒子かわいいです!
前回の美琴ちゃんといいクオリティすごいですね^^


瑞希 - 2014/06/15 (Sun) 15:07
 
 
 
  せつぶさん>瑞希さん>

言うまでもありませんが、黒子が頭にかぶってるのは、御坂美琴のパンティーです

ウドン - 2014/06/15 (Sun) 16:06

 
 
 
  とある…のアニメだったのですか!
長すぎて観れてないです(´;ω;`)
こういうアニメなのかなぁ(*'ω'*)
「マンガ家さんとアシスタントさんと」
って、タイトルかなぁ。
パンツ好きなマンガ家さんでて
パンツの描き方に悩んでた1話読んで
私も悩む←いたって真剣


せつぶ - 2014/06/16 (Mon) 21:29
 
 
 
  「こういうキャラ」なんですね〜

ウドン - 2014/06/17 (Tue) 06:12
 
 
 
  凄いクオリティ高いですね。
自分は、黒子が大好きで、特に美琴との絡みは最高ですね。


ルキル - 2014/06/19 (Thu) 16:04
 
 
 
  >ルキルさん
ありがとうございます

美琴の絵は、この、お絵かき掲示板の次のページの方に、ありますw

ウドン - 2014/06/19 (Thu) 16:54

 
 
 


BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)

悩み相談掲示板自殺防止イエローページあなたのページ - SNS nagexi
お絵かき掲示板 202