いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
モバイルギャラリー 絵本・漫画募集中 - 嘆き文庫
[更新] [投稿順] [カタログ] [画像アップロード] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール サイズ x  パレット  描画アニメ

Kana HOME - 2010/05/27 (Thu) 23:29

No.213 青空と。   
★Continue

IMG_000213.jpg ( 130 KB ) by Upload

全部綺麗にしようとした
目に見えるものすべてを
綺麗にしようとした
その結果自分が汚れていった


 
  初めまして。お上手ですね・・・・・確かに何もかも忘れたい・・・・・・・どうにでもなってしまえ・・・・・そう思いますね・・・・・

しほ - 2010/05/26 (Wed) 20:18
 
 
 
  しほさん[>えっと・・しほさんには前の絵にもコメントいただいてます・・よね・・
       あ、私の勘違いだったらすみません!あの夕焼け描いた人です(´ω`)
       いえいえ・・全く画力は上がりません
       そうですね、でも逃げて投げやりになっていてはだめだと
       一番強く思っているのは自分なんですよね・・・
       だけどそんな事考えずに今は、ただ綺麗な空を
       時が忘れるくらいずっと見つめていたいです
       コメントありがとうございました


Kana HOME - 2010/05/26 (Wed) 20:26
 
 
 
  あっ・・・・やっぱりですか!・・・・なんか間違えたら全然違う人だったら恥ずかしかったので一応初めましてにさせていただきました。いやいや。相変わらずうまいですよ。そうですね・・・・・逃げてしまったらそこで終わりになってしまうので・・・・・・いえいえ。こちらこそありがとうございます。

しほ - 2010/05/27 (Thu) 15:25
 
 
 
  しほさん[>そうだったんですか(´ω`)
       いえいえ、なんか色々気を使わせてしまってすみません
       それが最近気分が上がらなくてorz
       調子がいい時しか描けなくなってしまいました
       本当ですね・・・
       逃げたら終わりだけれどどうしても
       現実から逃げたくなる時、ほんとにきついですorz
       コメントありがとうございます


Kana HOME - 2010/05/27 (Thu) 19:45
 
 
 
  全然そんな事きにしないでくださいね。私も、調子がいいと描けるのですが・・・・・調子が悪いとなんか変になりますね・・・・・そうですよね・・・・・どうしても逃げたくなる・・・・・・一回でもいいから羽ばたきたいですね・・・・・

しほ - 2010/05/28 (Fri) 15:05
 
 
 
  汚れてなんかないよ。心はドンドン澄んできてるよ。青空のように、どこまでも高く透き通っているよ。木の葉が風に舞うように軽い気持ちになって。鏡を見て自分の笑顔を見てみて。

りょう - 2010/05/29 (Sat) 00:10
 
 
 
  しほさん[>ありがとう、優しいですね(´ω`)
       うんうん、もやもやしたりいらいらした気持ちで描くと
       どうしても絵に現れてしまいますよね
       そういう絵もありなんだと十分に思いますが、
       私はせめて絵の中だけでは悲しい思いをしてほしくないから
       最近は調子いいときしか描きません(・ω・`)
       羽ばたくかー・・・楽しそうだw

りょうさん[>そうなのかな・・そうだったらすごく心が楽になるかも。
        その情景想像したらすごく癒されました
        そうですよね、もっと明るく考えないと
        重い気持ちでいたらどんどん落ちていっちゃう
        最近心から笑ってないな。


Kana HOME - 2010/05/29 (Sat) 18:57

 
 
 
  目は悲しそうだけれども、とても明るく、頑張ってる感じです。口元を少し変えるだけで笑顔に見えるかも?Kanaさんも口元緩めて・・・応援してるからね。

りょう - 2010/05/29 (Sat) 19:28
 
 
 
  りょうさん[>なんでだろう、
        口元緩めようとしたら先に涙腺が緩んじゃったみたいです
        しばらく泣けなかった 今泣けて少し嬉しい
        ありがとう


Kana HOME - 2010/05/29 (Sat) 20:06
 
 
 
  泣くだけ泣いたら、きっと笑顔だよ。

りょう - 2010/05/29 (Sat) 20:39
 
 
 
  いえいえ全然ですよ・・・・・そうですよ!泣いて思いっきり泣けばいいんです・・・・・そしたら一歩踏み出せばいい・・・・・・羽ばたくのは出来ないですけど・・・・・思いっきり走りたいですね・・・・・・。

しほ - 2010/05/29 (Sat) 22:17
 
 
 
  りょうさん[>その通りでした
        泣いたらその後たくさんの人が笑顔にしてくれた
        会ったこともない人ばっかりだったけど
        人の力って凄いですね 
        ありがとう

しほさん[>ですね・・!
       私は一歩踏み出すその勇気がなかなかでなくて・・・
       だけどコメント見てたら
       今こうしてちゃんと生きようとしてるだけでも
       すごく大事な事なのかなっておもえました


  ほんとうにりょうさんしほさんありがとう


Kana HOME - 2010/05/29 (Sat) 23:29

 
 
 
  それはよかった・・・・・いえいえ。私は何もしてませんよ。生きてるだけでも素晴らしいのです・・・・・無理せず・・・・・こちらこそありがとうございます。

しほ - 2010/05/30 (Sun) 12:52
 
 
 
  しほさん[>こうしてコメントしてくださるだけで
       気持ちが少し軽くなるんです。だからありがとう
       また今日も頑張ろうっておもえました
       


Kana HOME - 2010/05/30 (Sun) 14:43
 
 
 
  そうですか・・・・・・よかった・・・・・私もあなたがコメントしてくれていつも嬉しいです・・・・・・ありがとうございます・・・・・あまり無理せず頑張りましょう!

しほ - 2010/05/30 (Sun) 19:15
 
 
 
  しほさん[>そういって頂けるとすごくうれしいです
       今日は穏やかに過ごせました
       ありがとう(´ω`)


Kana HOME - 2010/05/30 (Sun) 19:30
 
 
 
  いえいえ。こちらこそありがとうございます・・・・・・私も元気でました。ちょっとでも元気になってくれてよかった・・・・・・・

しほ - 2010/05/30 (Sun) 21:40
 
 
 
  しほさん[>あなたのおかげですw
       出会ってくれてありがとう


Kana HOME - 2010/05/31 (Mon) 00:12
 
 
 
  いえいえ・・・・・でもありがとうございます・・・・・・私もあなたに出会ってよかった・・・・・・・

しほ - 2010/06/01 (Tue) 20:36
 
 
 


BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)

悩み相談掲示板自殺防止イエローページあなたのページ - SNS nagexi
お絵かき掲示板 202