いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
モバイルギャラリー 絵本・漫画募集中 - 嘆き文庫
[更新] [投稿順] [カタログ] [画像アップロード] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール サイズ x  パレット  描画アニメ

津田勝利 - 2014/02/10 (Mon) 22:58

No.2117 俺たちはこの世界で生かされてるんだ   
IMG_002117.png ( 65 KB ) by Upload

横顔の猫とか描けない(>_<、)

でも前よりは上手くなってるような気もしないような・・・・

リアルの猫の喧嘩ってちょっと怖いよね・・・・・

私の画力ではここまでしか・・・・・orz

 
  おお〜喧嘩してるんですね。
どの世界も大変ですよね。
あ、魚の骨もあり。。。
文字と画がすごく合致していて上手くかけていると思います。


misora - 2014/02/10 (Mon) 23:19
 
 
 
  >misoraさん
コメントありがとうございます
喧嘩してる時の表情が難しくて苦戦してました
いやいや・・・・背景も雑でもう下手なので すいません・・・・・


津田勝利 - 2014/02/10 (Mon) 23:29
 
 
 
  猫の絵、上手ですね!
しっぽがきもちよさそうです^^。


すいうa - 2014/02/11 (Tue) 20:56
 
 
 
  下で降参してる白猫が可愛いです(=・ω・=)

YEN HOME - 2014/02/12 (Wed) 19:25
 
 
 
  >すいaさん
いやいや・・・横向きがすごく苦手で本当に人を描くときなんかは下手ですよ;;
私は動物系のイラストなら得意なので^^;

>YENさん
あの・・・・ゴロゴロ転がっているつもりで描いたのですが、YENさんには”降参”してるように見えたのですね
まだまだ私も表現力が足りなかったですね


津田勝利 - 2014/02/12 (Wed) 22:26

 
 
 
  猫が何気にリアルですね笑

可愛いです!

大翔(めい) - 2014/02/14 (Fri) 17:12

 
 
 
  >大翔(めい)さん
コメントありがとうございます
実は猫を飼っているので、リアルっぽく描いてみました
現実にいそうな感じには描けませんが・・・・


津田勝利 - 2014/02/14 (Fri) 23:34
 
 
 
 
動物もほんとに難しいですね。
資料写真があっても難しいかな・・・どどん♪
猫の日常って危険がいっぱいで車にだけは
ホントに気をつけて欲しいと思います。


暗埜恩 - 2014/02/16 (Sun) 11:00
 
 
 
 
あ・・・絵の感想忘れてました。
猫の日常が一つの画面で構成されていて
すごいなと思います。
バチバチ伝わってくる生の厳しさと
言うのを感じました。


暗埜恩 - 2014/02/16 (Sun) 11:03
 
 
 
  >暗埜恩さん
コメントありがとうございます
昔は犬も飼っていて良く飼い犬を描いていましたが・・・今は猫しかいないので飼い猫の姿を想像しながら描いてみました
猫って本当はストレスを溜めながら生きているので寿命が短くて本当に可哀想になってきますよ・・・
だから野良猫たちはこうして生きているのかな・・・・なんて思いながら描きました


津田勝利 - 2014/02/20 (Thu) 16:50
 
 
 
  あ…ゴロゴロしてるだけなのですね(>_<)
白猫の右の猫が強そうなのでそう思ってました…


YEN HOME - 2014/02/20 (Thu) 18:51
 
 
 
  >YENさん
いやいや 謝る事はないですよ
私の表現力不足ですから・・・・・


津田勝利 - 2014/02/21 (Fri) 21:53
 
 
 


BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)

悩み相談掲示板自殺防止イエローページあなたのページ - SNS nagexi
お絵かき掲示板 202