いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
モバイルギャラリー 絵本・漫画募集中 - 嘆き文庫
[更新] [投稿順] [カタログ] [画像アップロード] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール サイズ x  パレット  描画アニメ

H - 2010/05/24 (Mon) 17:13 - 14分15秒

No.208 おかあさん   
★Animation | ★Continue

IMG_000208.jpg ( 54 KB ) by しぃペインター通常版

私だって本当はあなたに愛して欲しかった

 
  胸に刺さります。

おかあさんは、そんなあなたも愛しています。

まり HOME - 2010/05/24 (Mon) 22:25

 
 
 
  絵に共感しますねー。誰にも愛されない自分。誰かに嫌われる自分。その自分って、私は自分を怪物に見えてしまいますから。淋しい存在としての怪物なんです。

Rちゃん - 2010/05/25 (Tue) 00:24
 
 
 
  金縛りにあったような感覚に陥りました。
このには すごく パワ〜がある…。

哀しい気ち、伝わります。

もずっと嫌われてきた。

みゅう - 2010/05/25 (Tue) 02:10

 
 
 
  胸に刺さるような絵ですね・・・。私も愛されない子でした。妹が産まれてからは・・・。いつも妹と比べられてます。この絵が自分と重なって悲しくなりました。。。

さつき - 2010/05/25 (Tue) 09:49
 
 
 
  コメントありがとうございます
この絵は描いて良いのか、投稿してから消そうか悩みましたが、描いてよかったです

まりさん>
母はきっと愛してくれていました
母の愛が受け入れられなかったのは、私自身なのかもしれません

Rちゃんさん>
私も自分の好きになれない部分が怪物に見えます
小さくて弱くて泣いてて「愛して」といつも叫んでいる

みゅうさん>
ありがとうございます
この哀しさが伝わる方がいてよかった

さつきさん>
お母さんを独り占めしたい気持ち分ります・・
たとえ嫌われようと、私はやっぱりお母さんが大好きなので


H HOME - 2010/05/25 (Tue) 10:43

 
 
 
  愛するがゆえにのしかかってくるさびしさとか孤独もあるんですよね。

AZ - 2010/06/12 (Sat) 19:46
 
 
 
  哀しい気ちになりました。
感情移入してしまいそうでした…


fuwari* - 2010/06/18 (Fri) 22:39
 
 
 
  今までに見てきたどんな絵よりも
心につきささりました。

この絵のキャラクターが自分に見えます。

とっても素晴らしい絵だと思いました。

モモ - 2010/06/24 (Thu) 03:06

 
 
 
  この子は私ですね・・・・・・。

あるぱか - 2010/06/24 (Thu) 16:17
 
 
 
  見た目が醜いコも心が醜いコも愛されないんです。醜い存在は淋しいんです。子供の頃も大人の頃も私は孤独な宇宙に棲んでいます。

Rちゃん - 2010/06/27 (Sun) 01:08
 
 
 
  胸を打たれました

母 - 2011/06/27 (Mon) 18:18
 
 
 


BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)

悩み相談掲示板自殺防止イエローページあなたのページ - SNS nagexi
お絵かき掲示板 202