いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
モバイルギャラリー 絵本・漫画募集中 - 嘆き文庫
[更新] [投稿順] [カタログ] [画像アップロード] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール サイズ x  パレット  描画アニメ

すいう - 2014/01/12 (Sun) 11:25

No.2052 どうしますか?   
★Continue

IMG_002052.jpg ( 31 KB ) by Upload

つらいと思ったとき、どうしますか。教えてください。

 
  横顔の表情に、見入ってしまいました。

つらい事の、その重圧に耐えきれなくて、心の整理が、
出来なくなると、また自分の腕を切ってしまうと、
思います。


K - 2014/01/12 (Sun) 22:40

 
 
 
  リスカとか、アムカしますか・・・してますけど、解決はしないんです。でも、コメントありがとうございます。

すいう - 2014/01/13 (Mon) 20:37
 
 
 
  お母さんもお父さん大嫌い。気持ち悪い。何でこの人たちが家族なのなんで。愛とか気持ち悪い。苦しい。

すいう - 2014/01/13 (Mon) 20:40
 
 
 
  訂正です。「お母さんもお父さんも」でした。
こんなことかいて、すみませんでした。


すいう - 2014/01/13 (Mon) 20:46
 
 
 
  横顔で表情を変えるって難しいですよねっ。
でもとってもバランスよく描けてて素敵です♪
白黒でまぶたが落ちてる表情が雰囲気を作っていて好きっ。

辛いって思ったとき・・・
昔はよく切っちゃったりお薬いっぱい飲んでましたっ。
もうそういうの卒業出来たので、
出来るだけ普段の生活を、とことん無理なく過ごすようにしています。
ぐちゃぐちゃに辛くて何も出来ない時はずっとずっと眠ります・・・・・・
それから迷惑になっちゃうかもしれないけど、お友達に辛い事を吐き出したりします。
独りで辛い気持ちを抱え込んでるなんて、やっぱり寂しいもんね。

辛い気持ちを絵に込めて、気持ちをここに吐き出してもきっと大丈夫だと思いますよっ。
あんまり独りで抱え込まないであげてね。


くろいうさぎ - 2014/01/14 (Tue) 00:53

 
 
 
  ありがとうございます。
とっても参考になりました^^。
絵のことも、こんなにくわしい感想とても嬉しいです。


すいう - 2014/01/14 (Tue) 11:48
 
 
 
  もう、ここへ書き込まないほうが、良いでしょうか・・・?

雨光翠 - 2014/01/15 (Wed) 17:50
 
 
 
  ごめんなさい。雨光翠消えろーww

雨光翠 - 2014/01/15 (Wed) 18:19
 
 
 
    

    - 2014/01/15 (Wed) 18:22
 
 
 
  つらいと思ったときは
思いっきり笑います。泣きます。叫びます。

そしたらすっきりするんです。
あとはすいう様の絵や皆様の絵を見たり歌を聴いたり絵を描いたりします。

リスカなんかもうしない。リスカなんかしては駄目だ。

その女の子=すいう様に見えてとても悲しくなります。

大翔(めい) - 2014/01/18 (Sat) 19:39

 
 
 
  あんな文章かいてごめんなさい。ありがとうございます。もう大丈夫です^^。

すいうa - 2014/01/19 (Sun) 11:06
 
 
 


BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)

悩み相談掲示板自殺防止イエローページあなたのページ - SNS nagexi
お絵かき掲示板 202