いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
モバイルギャラリー 絵本・漫画募集中 - 嘆き文庫
[更新] [投稿順] [カタログ] [画像アップロード] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール サイズ x  パレット  描画アニメ

プニファリエル - 2013/05/15 (Wed) 18:02 - 1時間17分1秒

No.1525 もう1回・・・もう1回・・・   
★Animation | ★Continue

IMG_001525.jpg ( 36 KB ) by しぃペインター通常版

今回は大好きなボカロ曲のローリンガールを
描いてみました^^♪
やはり今回も途中で疲れてきて一部雑になりましたw
右の月っぽい形のは、挑戦しましたが
腕がもちませんでしたw
塗りつぶしは飽きてきたので水彩でやりました。
毎度の事ながら、今回も線は全て直線を使いました;
今回で多分5作目です。


 
  わーっ!!
ローリンガール大好きです!

こういう絵、凄く好きです♪

アルト - 2013/05/15 (Wed) 19:00

 
 
 
  お上手ですね。マウスで描かれてますか?

女子の操り人形 - 2013/05/15 (Wed) 21:10
 
 
 
  凄いです!!(゜ロ゜ノ)ノ!Σ( ̄□ ̄;)
上手すぎますよ…………………。。(〃_ _)σ‖


皆さんに質問です。
コメントってどうやったら沢山もらえますか?
私二回投稿してるんですけど、コメントが少なくて………………やっぱり、こんな上手い人しかコメントが貰えないんですかね?
よかったら返事お願いします(。・ω・。)ゞ


晴天 - 2013/05/15 (Wed) 22:02

 
 
 
  みなさん、コメント嬉しいコメント
ありがとうございますです!^^♪
いつもマウスで描いております♪
ミクさんの髪の色は適当にいじってつくりましたw
いろいろやっているうちに涙が目立たなくなってました;

最初に比べると私の絵もだんだん
進化してきているようです^^
ノートに描こうものならド下手になりますけど;

晴天さんの絵は秋赤音さんの絵が印象に残っています。
秋赤音さん自体正直知らなかったんで、
ネットで画像検索したら、なるほどとても上手でした。
私は頭と体のバランスが悪くなる時たまにあるので、
今回はそこを気をつけてみました^^
体描くの苦手なんですよ・・・;


プニファリエル - 2013/05/15 (Wed) 22:59

 
 
 
  やばひ…神ですか?!あなた

長谷田GaKeL - 2013/05/16 (Thu) 18:38
 
 
 
  いやぁ・・・水彩がたまたま上手くいきまして・・・ww
正直もう少し涙を目立たせたかったですね。


プニファリエル - 2013/05/16 (Thu) 18:49
 
 
 
  その才能俺にもわけて!←

境夜 - 2013/05/17 (Fri) 17:29
 
 
 
  きゃ〜!!

ミクかわいい〜><

さくら - 2013/05/17 (Fri) 18:09

 
 
 
  やたー!^^♪
次は「恋は戦争」という曲をテーマに描く予定です^^
知ってる人います?あの曲大好きなんですけど


プニファリエル - 2013/05/17 (Fri) 18:23
 
 
 
  あれはいい曲だよね!
俺も好き!


境夜 - 2013/05/17 (Fri) 20:59
 
 
 
  もちろん「恋は戦争」知ってますよ!

かっこよくて好きです!
次の絵も、楽しみにしていますね。


アルト - 2013/05/17 (Fri) 21:00

 
 
 
  今日の夜か明日描こうかと思っています!
もうすぐ中間テストですから、問題集の答えうつさないといけないんです・・・^^;


プニファリエル - 2013/05/18 (Sat) 12:24
 
 
 


BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)

悩み相談掲示板自殺防止イエローページあなたのページ - SNS nagexi
お絵かき掲示板 202