いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
モバイルギャラリー 絵本・漫画募集中 - 嘆き文庫
[更新] [投稿順] [カタログ] [画像アップロード] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール サイズ x  パレット  描画アニメ

sai - 2012/11/17 (Sat) 14:23 - 7分58秒

No.1225   
★Animation | ★Continue

IMG_001225.jpg ( 17 KB ) by しぃペインター通常版

綺麗な瞳。

いつまでも見つめていたい。

 
  いつまでも、みていられます。

秋 - 2012/11/19 (Mon) 16:34
 
 
 
  秋さん、コメントありがとうございます。

瞳の綺麗な人って素敵ですよね。

sai - 2012/11/19 (Mon) 21:02

 
 
 
  虹色に、輝いていますね・・・・。

秋 - 2012/11/21 (Wed) 16:13
 
 
 
  ゆらゆらと、いろいろな色に移り変わっていきます。

sai - 2012/11/21 (Wed) 21:15
 
 
 
  自分もこんなにもキレイな

瞳だったらな、と思います。

秋 - 2012/11/22 (Thu) 16:41

 
 
 
  瞳の色はいくらでも変えられますよ。
絵でも、写真でも、小説でも、映画でも、場所でも……好きなものをたくさん作ってみてください。流行のものではなくて、本当に心から自分が心地よいと感じるものを。
それがあなたを作る成分になります。


sai - 2012/11/22 (Thu) 22:05
 
 
 
  私も、いつかこんなにもキレイな瞳になれるよう

努力しようと思います・・・・。


saiさん、ありがとう。


秋 - 2012/11/24 (Sat) 16:21

 
 
 
  こちらこそありがとう。
秋さんと話していると、ほんわかしてきます。

いい色作りましょうね。

sai - 2012/11/24 (Sat) 21:44

 
 
 
  私の色はまだ、なにも見えない真っ黒な世界にいます


でも、いつかもしその真っ黒な世界からでられるように

なったらキラキラとsaiさんが書いてくれた絵を


思い出していま私が生きている人生をせえいっぱい


生きぬこうと思います。

私は、saiさんが、書いてくれた絵を一生忘れません。

こんなにもすてきな絵を書いてくださって

ありがとうございます。

また、saiさんがもし絵をまた書いてくださるのなら

そのときは、1番にコメントできたらな、

と思います。本当に、ありがとう。

秋 - 2012/11/25 (Sun) 16:29

 
 
 
   真っ黒な世界から、いつか秋さんが抜け出せるように祈っています。
 あまり力まず、肩の力を抜いて生きていきましょう。
 
 私の絵を好きだと言ってくれてありがとう。
 また何か描いた時は、秋さんのコメントを楽しみにしていますね。

 それから、よかったらブログにも遊びに来てください。
 絵は描いていないのですが、小説や写真を載せています。
 これも何かのご縁かと思います。
 ここから繋がっていけたらな、と。
 


sai HOME - 2012/11/26 (Mon) 20:39

 
 
 
  よろこんで!!

また、絵を書いてくれるのを楽しみにしています。(●^o^●)

秋 - 2012/11/27 (Tue) 15:49

 
 
 


BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)

悩み相談掲示板自殺防止イエローページあなたのページ - SNS nagexi
お絵かき掲示板 202