いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
モバイルギャラリー 絵本・漫画募集中 - 嘆き文庫
[更新] [投稿順] [カタログ] [画像アップロード] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール サイズ x  パレット  描画アニメ

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


モノ - 2010/08/01 (Sun) 23:40

No.339 ハナコトバ   
★Continue

IMG_000339.jpg ( 83 KB ) by Upload

タンポポと桜草
白に黒。黒に白。すべての色。
望まず染められた色があっても
花びら1枚、ゆっくりゆっくり1つずつでイイ。
自分色に染めれますように。
「白い紙」を
マリンブルー、緑、ピンク、
蒼色、キラキラの赤etcに染めさせて貰いましたm(_ _)m


 
  No.339-767 モノさんて、もしかして、この嘆きの壁のサイトにイラストを提供なさっているmonoさんですか!?
人違いでしたら申し訳ありません><

ご本人であると仮定してコメントつけさせていただきますっ
こちらのサイトを利用させていただくようになってから、monoさんのランダムに表示されるイラストにいつも癒されていて個人サイトやオフィシャルサイト等あるのではないかとお名前で検索かけたりするほどです(笑)
大ファンです★


このは - 2010/08/02 (Mon) 11:38

 
 
 
  No.339-768 こんにちは、このはさん^^
はい、あの絵を描いたmonoは私です。
検索!?なんだか、ありがとうございます><
会話や文字で伝えたりするのが苦手+下手で、絵で何か響いたり伝わったらイイなと想って、個人的に描いてます^^
どの絵も心(魂)で描いてるので、このはさんの癒しになれて素直に嬉しいです。ありがとうございます!


モノ - 2010/08/02 (Mon) 14:50
 
 
 
  No.339-813 カラフル

あ - 2010/08/10 (Tue) 10:15
 
 
 
  No.339-1690 きれい・・・。

ぜひ、誰かに見て欲しい・・。

匿名さん - 2011/06/14 (Tue) 23:30

 
 
 
  No.339-1708 もう、絵は見られないのかと、半分あきらめの気持ちで、いました。
私が、癒しのサイトで、犯した罪は、あなたの絵を見ていつも反省してる日々です。去年の夏に、新しい絵を、書いたのですね。マドンナみたい。とても綺麗です。
また、いつか、会える日まで。


you - 2011/06/18 (Sat) 15:44
 
 
 
  No.339-1725 あさん、匿名さん、youさんへ。
久々に自分のこの絵を見て、カラフルだなぁと思いました。見て下さって&何かになれたのなら、この絵は幸せだと思います。ありがとうございます。
絵は今でも色々な感情で書いてるのですが、色が産まれず
溜まっていってます;
youさんお久しぶりです(人違いでしたらすみません><)
>もう絵は見れないのかと半分あきらめのetc
泣いてしまいました。描いていいんだよって言われたみたいで涙が出ました。。ありがとうございます。
罪について何かは分からないですが尋ねません。
ただ、
反省の日々があるのなら、許される日々や、ありがとうと言われる日々、色々な日々がyouさんを待ってるのだと、勝手ながらで恐縮ですが私はそう想います。
長文失礼しました;
また、いつか。


モノ - 2011/06/26 (Sun) 05:12
 
 
 
  No.339-1752 絵もとても暖かい気持ちになれて癒されます それにチャットで「ひとりで抱え込まないでね」って言われた言葉一生忘れられないです 

あなたにたすけられたひと - 2011/07/06 (Wed) 23:46
 
 
 
  No.339-1754 私も、今日あなたに助けられました。
ありがとう
あなたの存在に感謝です。


モノ - 2011/07/08 (Fri) 04:14
 
 
 
  No.339-6779 すごくきれいで暖かそう

羽鳥 - 2014/02/12 (Wed) 14:20
 
 
 
  No.339-6782 幸せそうです!きれいな絵ですね^^

すいうa - 2014/02/12 (Wed) 14:30
 
 
 
  No.339-6784 2010年の絵ならこのコメントは読んで貰えないかもしれませんが
綺麗でとても暖かい絵ですね私もいつか、こんな絵が描けるようになりたいです


YEN HOME - 2014/02/12 (Wed) 19:12
 
 
 
  No.339-6815 うわああ・・・綺麗、綺麗です。

大翔(めい) - 2014/02/14 (Fri) 17:16
 
 
 


BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)

悩み相談掲示板自殺防止イエローページあなたのページ - SNS nagexi
お絵かき掲示板 202