いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
モバイルギャラリー 絵本・漫画募集中 - 嘆き文庫
[更新] [投稿順] [カタログ] [画像アップロード] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール サイズ x  パレット  描画アニメ

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


彩音 - 2013/08/11 (Sun) 11:44

No.1713 落し物   
★Continue

IMG_001713.jpg ( 28 KB ) by Upload

『あら、大変』


ひゃー、画像を圧縮すると

画質が悪くなります…!

 
  No.1713-5090 すごいです!

全然悪くないですよ!

謎*めい - 2013/08/11 (Sun) 14:05

 
 
 
  No.1713-5094 謎 めい様

有り難うございます(笑)

ド下手くそですが、見ていただけてコメントもいただけて

光栄です♪

いえ、元の絵の方が画質綺麗です…

けど、画質が綺麗だと雑な部分が目立つから

怪我の功名かもしれませぬ

彩音 - 2013/08/11 (Sun) 15:52

 
 
 
  No.1713-5095 いえいえ!

ど こ が 下手くそですかーー><
これでもすごく素敵な絵なのに!?
元の絵はもっと素敵なんだろうなぁ・・・♪


謎*めい - 2013/08/11 (Sun) 16:54

 
 
 
  No.1713-5105 ちょっと不思議で芸術的なセンスを感じます…
私はこういう絵が描けないので憧れます*


浮雨 - 2013/08/11 (Sun) 23:41
 
 
 
  No.1713-5108 謎 めい様

いえいえ!

ぜ ん ぶ が へ た く そ で す っ !

だがしかし、絵を描くのが好きだから下手でもめげませぬ(`・ω・´)

素敵とは、勿体無いお言葉…有り難うございます!

元の絵は、画質こそ良いものの

良いばかりに、粗が目立ちます故…^p^

彩音 HOME - 2013/08/12 (Mon) 00:15

 
 
 
  No.1713-5109 浮雨様へ

ちょっと不思議で芸術的なセンス…^p^

駄目だモッタイナーイ←

不思議はアリとしても、芸術的なセンス皆無です^p^

手の動くままに描いた、いわば欲望の塊です(その言い方やめい)

憧れるなんて、トンデモナーイ!←

浮雨様の絵の方が可愛らしくて憧れますっ

彩音 HOME - 2013/08/12 (Mon) 00:17

 
 
 
  No.1713-5111  ぜ ん ぶ !?

下手じゃないですよ〜><もっと見たいです!
もうどちらでも素敵な絵ということでbw


謎*めい - 2013/08/12 (Mon) 08:58

 
 
 
  No.1713-5115 謎 めい様

ど、どうもありがとうございますェ^p^

もっと見たいって、いや、そんな、全部オワタですよ

加奈陀の首都はオタワですよ

素敵、やっぱりモッタイナーイです

貯金しておきますん←

そのゥ、もっと見てやんよ!仕方ねえなぁ!との事でしたら

リクエストなんか…しちゃったり_(._.)_

ってしないですよね!失礼しますた^p^

彩音 HOME - 2013/08/12 (Mon) 09:50

 
 
 
  No.1713-5141 絵事態にすごく立体間が出ていてすごいと思いました
背景も不思議な感じが絵を更に良くしていますね!
拝見させていただいたときに「おぉ!」と声をあげちゃいました


瑞希 - 2013/08/13 (Tue) 02:25
 
 
 
  No.1713-5142 瑞希様

立体感…!有り難うございます^p^

厚塗りを、やってみたので立体的に見えていたら嬉しいです!

あ、背景は適当ですよw

背景描くの苦手だから適当に☆

ええっ、下手すぎて声をあげたんですね、分かります

彩音 HOME - 2013/08/13 (Tue) 10:39

 
 
 
  No.1713-5144 そんな……すごいですよ
わたしなんかラフ画とか色鉛筆ですから


瑞希 - 2013/08/13 (Tue) 12:05
 
 
 
  No.1713-5150 瑞希 様

いえ、すごくないです(笑)

ラフ画、私も好きなんですよ〜♪

線が、ごちゃごちゃ混ざり合ってる感じが結構好きで(笑)

アナログにはアナログのメリット、デメリット

デジタルにはデジタルのメリット、デメリットがあると思います!

私は、どっちでも描くんですが…アナログの方が描きやすいですね(笑)

ただ、写真に写すと大きさとか、画質とかがどうしても悪くなって

元々下手な絵が更に、下手に見えるという悲劇が起こるのです

彩音 HOME - 2013/08/13 (Tue) 14:46

 
 
 
  No.1713-5170 お礼なんて!ていうか首都がww

もったいなくないです!

え、リクいいんですか?

じゃあ学校のちょっと裏の女の子を((待て

描けたらお願いします!

謎*めい - 2013/08/14 (Wed) 12:29

 
 
 
  No.1713-5184 謎 めい様

はい、おっそろしく下手になること請け合いですが(笑)

えと、裏の女の子ってなんですか…^^;?

彩音 HOME - 2013/08/14 (Wed) 18:02

 
 
 
  No.1713-5186 だ か ら 下手ではないですーー!
すみません「裏の女の子」は冗談ですw

んーアリス頼めますか?

謎*めい - 2013/08/14 (Wed) 19:50

 
 
 
  No.1713-5227 あ、冗談ですか…

その、アリスって何ですか?

不思議の国のアリスですか?

彩音 HOME - 2013/08/15 (Thu) 21:58

 
 
 
  No.1713-5229 そうです!

なんかすみません(・_・;)

謎*めい - 2013/08/15 (Thu) 22:11

 
 
 
  No.1713-5232 俺、彩音さんの色使いがすきっ( 〃▽〃)

晴天 - 2013/08/15 (Thu) 22:14
 
 
 
  No.1713-5237 謎 めい様

いえいえっ!私がリクエスト募ったんですからね、押しつけがましく(笑)

こちらこそ、リクエスト有り難うございます!

では、不思議の国のアリスを描かせていただきます♪

遅くなる&下手くそなので…(+o+)

彩音 HOME - 2013/08/15 (Thu) 22:24

 
 
 
  No.1713-5238 晴天様

有り難うございます!

色に関しては、同系色だろうがなんだろうが

全て勘(だから失敗する)ので、嬉しいです…!

彩音 HOME - 2013/08/15 (Thu) 22:26

 
 
 
  No.1713-5251 おしつけ!?いえ、私も最初意味分かりづらいリクしましたからwリクできるだけ嬉しいです!

アリス楽しみです〜♪^^

謎*めい - 2013/08/16 (Fri) 11:53

 
 
 


BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)

悩み相談掲示板自殺防止イエローページあなたのページ - SNS nagexi
お絵かき掲示板 202