いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
モバイルギャラリー 絵本・漫画募集中 - 嘆き文庫
[更新] [投稿順] [カタログ] [画像アップロード] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール サイズ x  パレット  描画アニメ

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


謎*めい - 2013/08/07 (Wed) 15:39 - 25分55秒

No.1701   
★Animation | ★Continue

IMG_001701.jpg ( 46 KB ) by しぃペインター通常版

ちょっとお久しぶりな投稿です!

暗殺教室の殺せんせー描きました!

変以外の何でもないです;
まあヌルフフフフフ(ry
と嘲笑ってやって下さいw


 
  No.1701-5025 ふつう

蘭 - 2013/08/07 (Wed) 20:11
 
 
 
  No.1701-5035 テ「竄ャナ。テ窶愿「竄ャナ。テ窶堙「竄ャナ。テつ、

テ「竄ャ窶敕「竄ャ窶 - 2013/08/08 (Thu) 15:22
 
 
 
  No.1701-5039 蘭さんのふつうとか
上から目線すぎて感じ悪い


鈍行 - 2013/08/08 (Thu) 23:18
 
 
 
  No.1701-5040 私も、蘭さんのコメントは上から目線でいっているような気がします。
まぁ、他人がどう思おうが別に、いいんですがw

もう少し、考えた方がいいんでは?言葉をw

草原 - 2013/08/09 (Fri) 00:27

 
 
 
  No.1701-5041 上から目線とか
あんたらもだろ?
下から目線ならいい?(~  ~)


蘭 - 2013/08/09 (Fri) 13:18
 
 
 
  No.1701-5042 草原

w←うざいから
つけるな。私をだしにして好評もらいたいならさぁ(笑)ww


蘭 - 2013/08/09 (Fri) 13:22

 
 
 
  No.1701-5043 あなたをだしに使う?ww
まず、だしには使えないでしょw
てか、いつ誰が好評貰いたいなんて言いましたか?
目が悪いのかなぁ??wそれとも、頭が悪いのかなぁ??w


草原 - 2013/08/09 (Fri) 13:27
 
 
 
  No.1701-5045 あらまぁ

図星かしらぁ

ごめんあそばせぇ

蘭 - 2013/08/09 (Fri) 13:33

 
 
 
  No.1701-5046 まけたね

草原www

蘭 - 2013/08/09 (Fri) 13:39

 
 
 
  No.1701-5048 図星?wは?
私のいってる事が分からないんですねww
幼稚ですねwまぁ、別に、貴方みたいな幼稚に理解されたくもないですけどねw

それと、「負けたね」?w
こんな事で、勝ち負け言うとか本当幼稚ですねw
やっぱり、精神科に行った方が良いんでは?
wwww(⌒▽⌒)


草原 - 2013/08/09 (Fri) 18:36

 
 
 
  No.1701-5052 ここでの喧嘩は控えましょうよ
両方も挑発発言だめですよ


瑞希 - 2013/08/09 (Fri) 21:47
 
 
 
  No.1701-5056 蘭様 私はすごく下手だと思ったので「ふつう」に見えたのなら嬉しいです^^蘭様の絵見てみたいです!


鈍行様と草原様の絵ももっと見てみたいです!

瑞希様 もとはといえば私のせいなので・・・
ごめんなさい。


謎*めい - 2013/08/10 (Sat) 09:03

 
 
 
  No.1701-5059 絵のかきかた教えてよ
載せたい


蘭 - 2013/08/10 (Sat) 11:29
 
 
 
  No.1701-5061 絵のかきかた教えてよ
載せたい


蘭 - 2013/08/10 (Sat) 11:46
 
 
 
  No.1701-5077 殺せんせーがすごくそっくりで上手ですね
蘭さん
絵の描き方は人から教えてもらって描くのではなくて自分で精一杯描くことが大事だと思います
上手くなりたいなら相手の良いところを自分で見つけるべきだと思います
上からですいません


瑞希 - 2013/08/10 (Sat) 19:33
 
 
 
  No.1701-5116 そういう意味じゃない
わたしがいたを載せたいの
でも、載せかたがわからないの!!
勘違いしないでょ


蘭 - 2013/08/12 (Mon) 10:32
 
 
 
  No.1701-5120 ほんっと迷惑

HOME - 2013/08/12 (Mon) 13:55
 
 
 
  No.1701-5121 キスマイの新曲のせたから。
ききなょ


HOME - 2013/08/12 (Mon) 13:58
 
 
 
  No.1701-5122 すいません
しかしえ描きかたとかいてあったので


瑞希 - 2013/08/12 (Mon) 15:27
 
 
 
  No.1701-5131 勘違いせざるおえないでしょww
だって、「絵のかきかた教えてよ」って書いてんじゃんw

「絵の載せかた教えてよ」なら、分かるけどw

てか、それ以前に人にものを頼む時の態度がなってないしw
普通は、「絵の書き方を教えて下さい」でしょ?
あんたは、ここで一番の偉いんか?ww

アホやんw

草原 - 2013/08/12 (Mon) 23:16

 
 
 
  No.1701-5138 すいません。
すこし口悪くなりますが……
蘭さん
迷惑とか言われてもしんねぇし
てかちゃんとした日本語を話してください
でょとかなょとか意味がわかりません
あとは草原さんのいうとおり態度がひどすぎる
あんた一回出直したほうがいいよ
逆ギレとかしてる腐った思考と態度を直せ
あと自分よりうまいと思うならそうかけよ
自分が描けないくせになに下から文句ばかりつけてんだよ
せめて言葉をえらべ
それが常識だろうが


瑞希 - 2013/08/13 (Tue) 02:18
 
 
 


BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)

悩み相談掲示板自殺防止イエローページあなたのページ - SNS nagexi
お絵かき掲示板 202