いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
モバイルギャラリー 絵本・漫画募集中 - 嘆き文庫
[更新] [投稿順] [カタログ] [画像アップロード] [消す] [編集] [管理] [設定]

ツール サイズ x  パレット  描画アニメ

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード


yori - 2010/03/29 (Mon) 22:25

No.123 みっくみく   
★Continue

IMG_000123.jpg ( 10 KB ) by Upload

ねぎ食べたいな・・・。
最近過食気味。


 
  No.123-2396 いいよっ!
絵上手すぎでしょ!
リン・レンとか、KAITOとか・・・
この絵なら、他のボカロ達もかけると思うよ★
挑戦してみてっ!


笑里 - 2012/06/17 (Sun) 20:31
 
 
 
  No.123-2397 これって、マウスで書いてるんですか?
うまいですね〜。
鏡ね リン・レン書いてほしーですっ!!


時計アリス - 2012/06/17 (Sun) 20:37
 
 
 
  No.123-2399 時計アリスも、そう想うよねっ!!
上手すぎでしょ!


笑里 - 2012/06/18 (Mon) 21:42
 
 
 
  No.123-2400 絵、うまいですね(#^.^#)

この絵みてたら、絵描きたくなっちゃた(^^♪

冷 - 2012/06/18 (Mon) 21:51

 
 
 
  No.123-2407 絵の人の事よく知りませんが、
絵上手ですね★


華南 - 2012/06/22 (Fri) 19:58
 
 
 
  No.123-2418 ネギ、美味しいですよね!!

私も納豆が食べたい時に、
庭から 「ガッ!」と取ってきて、
「ガガガガッ」と刻んで入れてます・・・。

あの香りが何とも言えないですね・・・!
ネギの青い所と白い所の色合いもきれいですし。
あるのと無いとでは 大違いです!

なんて、ネギの話はどうでも良いことですが

絵の女の子は初音ミクですね? ボーカロイドのー。
やっぱり、人気あるみたいですね。 (^〜^)*+:*
私は、人が作った映像を見たことしか無いです!

yoriさん、お体は大丈夫ですか??
無理してませんか??
きっと、頑張り屋の方で 無理してしまってるのでは?
知らず知らずのうちに、無理をしているのでは?

お体、大事にしてあげてね。

ゆき - 2012/06/26 (Tue) 18:41

 
 
 
  No.123-2436 すっごくウマイです!!なんでこんなにじょうずなのぉ?と思うくらい上手スギ!私より上手です!100倍も・・・

りょうたん - 2012/06/28 (Thu) 22:15
 
 
 
  No.123-2630 初音ミク メッチャ上手いじゃないですか⁉

リリィ - 2012/08/08 (Wed) 14:30
 
 
 
  No.123-2987 ねぎの味噌汁はうまい

ねぎ - 2012/10/05 (Fri) 06:55
 
 
 
  No.123-2989 うわーーーミクちゃんや
うち、ペンタブないけどあっても書けないっす


ナツノソラ - 2012/10/05 (Fri) 13:33
 
 
 
  No.123-2993 ソバなど薬味のネギはあまり好きではない

ねぎ - 2012/10/06 (Sat) 15:50
 
 
 
  No.123-2994 すごくうまいです!!

もっと描いてください♪

たま - 2012/10/06 (Sat) 18:55

 
 
 


BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)

悩み相談掲示板自殺防止イエローページあなたのページ - SNS nagexi
お絵かき掲示板 202